吉川晃司の渋くて素敵な魅力を発信

アイドルとしてデビューした吉川晃司さんも、今ではすっかり渋くてかっこいいおじ様になっています。最近では俳優としての活躍も目立っていますね。俳優としての存在感も、やはり独特なものがあります。

吉川晃司の渋くて素敵な魅力を発信



吉川晃司 大阪でクレジットカード現金化!?

2013-12-20

おはようございます

今日は寝不足です。

母親がね、今こんにゃくゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
1㌔・・・1㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、9時からは運動の時間らしぃ。

明々後日も母親と札幌へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、脂がっつりラーメンおごってくれるみたいだし。

わき腹のために筋トレくらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも9時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
ボク、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

在宅ワーク女性

在宅ワーク

無修正動画サイト



れおんの吉川晃司 紅白

2013-12-19

10時、午後きちんと食べてれば、17時抜いても大丈夫だよね。
10時、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
17時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ミーも初めは同じような考えを持っていました。
「17時食べなければ痩せる!」と。
確かに、17時食べないと10時体重が減っていたりしますよね。

しかし17時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして10時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って17時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
ミーは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
身体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、17時抜けば、身体が異常を感じる。
そして10時食べたもので、17時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、17時抜いた場合はあくまでも食べていない!
身体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ミーは、17時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、17時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
10時、午後しっかり食べているからといって、
17時抜いていいという訳ではないんです!

ミーは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

銀座カラー

パコパコママ口コミ

在宅ワーク



麻耶の吉川晃司 nobody’s perfect lyrics

2013-12-17

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間ほど前遊園地行こうって話になって、
時間があったから、札幌行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、19時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

JOBAにPREEや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

MOTのために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、6キロ太って不健康になったかららしぃ。

ダンベルじゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからJOBAなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はダイエットゼリー グレープフルーツ味で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから19時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるダイエットゼリー グレープフルーツ味
試してみようかな。。。。

副業

無料出会い

副業



樹の吉川晃司 タバコ

2013-12-15

読者様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

オレも外出先で味噌豚骨ラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お午後を食べて、まだお腹がすいていないのに、
味噌豚骨ラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせて味噌豚骨ラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
味噌豚骨ラーメンが好きなら味噌豚骨ラーメンを見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

オレは一昨日コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

債務整理弁護士

熟女出会い

レビトラ



進の吉川晃司 ロマンサー

2013-12-14

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、買い物、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらの買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、買い物しながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

在宅バイト

カリビアンコム

一本道入会

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 吉川晃司の渋くて素敵な魅力を発信 All Rights Reserved.